ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々です。
色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ゴースト・イン・ザ・シェル』トレーラー

2017年01月03日 | 映画

覚え書き。
士郎正宗の攻殻機動隊ハリウッド版です。
どうなんでしょうね。
拍子抜けにならないよう祈るばかりです。


バックに我青春を捧げたDEPECHE MODEの曲が使用されとるやないか!!!!!
1990年「Enjoy The Silence」
この方々、マリリン・マンソンなんかもカバーするほど息の長い、世界で愛されてているバンドです。
本家の動画は、こっちでどうぞ。




油断してたらこんなところでデペッシュくるか。



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <治療履歴インデックス> | トップ | <お知らせ> »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL