ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

ネイサン・チェン選手のこと その4

2018年04月22日 | フィギュアスケート

2018年世界選手権FS最終滑走の演技。
原題:「Mao's Last Dancer」
邦題:「小さな村の小さなダンサー」

https://youtu.be/8c9CLtGFDC4

何も言えね〜。
泣いた。
今見ても何度見ても泣くしかない。

あと数時間でWFSがAmazonから届くはず。
いつ届くかわからないが復復習としてあげときます。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (seimama)
2018-05-16 15:52:55
お久しぶりです!
ブログ復活されたようで嬉しいです♪
先日、転居通知のはがき届きました。ありがとうございます。
年賀状が戻ってきたのでおかしいなァ~と思っていたのですが。。。
返事を書こうと思っていた矢先、このブログが目に入りました(#^^#)
お元気そうで何よりです!
ネイサン・チェンにぞっこんのようですね(笑)
動画で確認しましたが、ホントに美しい演技ですね!
フィギュアスケートの記事、楽しみにしています。
私も色々ありまして(いいニュース)、お話することがいっぱいあります。
メールしますね。アドレスは変わっていませんか?
Unknown (管理人雨のち晴れ)
2018-05-22 22:12:59
すみません。
気づきませんでした。
部屋番号変わっただけなんですが見事に色々届かないようになりました。
ネイサンは、ぞっこんですね。
どうしたもんでしょうか。
メルアドPCは変わらずです。
もしTWアカウントお持ちでしたらそっちメインでやってますんでアクスください。
こんな気持ちにさせてくれるのは、真央ちゃん以来です。
なかなか忙しいのでこっちの更新もできませんが、時間あれば更新するかもしれません。今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを投稿