ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々です。
色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。

<お知らせ>

2016年12月31日 | 更新履歴

2016年9月ネットも復活し再始動!

各種インデックスを置いておきます。
見たい記事のインデックスをクリックしてください。
※ なんやかやで10年ブログを運営しておりまして、テーマも時代ごとに違っております。
父のがん闘病 → がん患者支援活動&自分の闘病記・覚書 → 映画&ダイビング&温泉(←今ココ)
という感じです。
お暇な方は、どうぞ見て行ってやってくださいまし。

温泉インデックス
(実家のある甲府近辺の温泉銭湯を熱烈ご紹介しております)
ダイビングインデックス
バリ島インデックス

モルジブインデックス

食べログインデックス

治療履歴インデックス
(子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、卵管瘤水腫、腹膜封入嚢胞他骨盤深部病変切除のため
3度の手術を経て治療に終止符を打ったことを綴ってます。体外受精、顕微授精のことも含まれてます。
手術跡が見たい方は、こちらからどうぞ!)


     

PADI DM(フィリピン・セブ島にて取得)
NAUI AD(沖縄・キャンプハンセンにて取得)
NRC Nitrox User(モルジブ・バンドス島にて取得)
DAN JAPAN会員
剛柔流空手道初段
温泉ソムリエマスター
温泉観光実践士
日本防災士機構防災士
東京消防庁上級救命技能認定
東京消防庁甲種防火管理、防災管理者

言語:日本語、英語、中国語、関西弁、手話独学中

ただ今沖縄旅行記鋭意更新中です!


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくやの明太子で朝ごはん | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初失礼します (がっちゃん)
2014-10-20 19:05:25
ブログ読ませていただきました。
福渡温泉に明日行きたいですが、雨っぽい。
行くなら今夜出発を予定しとりますが、天気心配で悩んでます(^^;) 不動の湯から周辺を巡りだいのに…
Unknown (管理人雨のち晴れ)
2014-10-20 19:25:48
はじめまして。

喪中のブログにコメントいただきまして恐縮です。
天気が良くない方が人が少なくていいかなと私は思ったりするのですが、
男性であれば関係ないですね。
福渡温泉、不動の湯ともに女性には大変厳しい入浴環境です。
ゆっくりと浸かってみたいものですが、ほぼ無理(T▼T)。
お婆ちゃんになったら入れるかもしれません(>_<)。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL