ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

乙津の春

2024-04-16 | デジカメ散歩&ウォーキング

友人から画像を送ってもらってからも

今年の乙津の桜は無理かな~ と思っていましたが

体調を崩したりして考えました

これくらいの事であきらめていたらこの先どうする!!

そうですよね、明日と言う日の保障はありません

今日できることはしておかなくては・・・

そこで出発はいつもゆっくり目の私としてはめずらしく

7時台のバスで出かけました

今日は乙津のさわりだけ。。。です

 

大 大 大好きな 乙津の春

 

 

 

 

 

長男は生まれる前から・・そう 私のおなかにいる頃から乙津へ来ていました

 

そしてここには親切なご夫婦が訪う人々をあたたかく迎えてくれます

今日もお茶をいただいている間にご主人が

こんなにいっぱいの山菜を摘んで持たせてくれました

 

奥さんは炊き立ての人参ご飯まで包んでくださって

いつも本当にありがたいことです

乙津

美しくあたたかい場所

 

 

いったん帰宅

これから病院面会に行き、帰って来てから調理します

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕日 | トップ | 安曇野の春 Ⅲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿