Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

手ずくりお洋服。bebiモデル編☆

2009年01月13日 | hand madeお洋服

今日の天気

今日は

仕事お休みで、

 

ヤフオクに出品するお洋服

作ったので

今日は、ベビにモデルしてもらいましたよ。

と、いっても、

前に作ったものと同じもの。。

それも1つだけ

なかなかやる気のおきない

bebiママです。

レトロな小鳥ちゃんパーカー

モデルというより、

ただ着ているのを撮っただけの写真

着るまでが、大暴れで大変でした

このやる気のなさ

しょうがないですね

お疲れ様でした

 

お洋服は、こちら

 

ランキングに参加してます。お手数ですが

読み終わった後

ぽちっとお願いします。

がんばったベビに、クリックお願いします

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピロコ)
2009-01-13 18:04:15
カワイイ~~~&ちっちゃっ

bebiちゃんサイズの服って探してもなかなかナイでしょ~

bebiママさんは手作りできるからウラヤマシイわぁ
Unknown (もんち)
2009-01-13 18:08:17
へぇ オークションに出品してるのぉ~
あとで見せて貰うねぇ

手作りできるなんてスゴイ!
オーダーしたくなっちゃう
Unknown (マユ)
2009-01-13 18:19:40
コメントありがとうございました☆
お洋服が作れるなんてうらやましー♪
我が家は合うサイズがなかなかないのでとってもうらやましーです(*゜∀゜*)
Unknown (しぃちゃん)
2009-01-13 21:00:16
わぁ~~
ベビちゃんがモデルさんだぁ~
とっても上手に出来たねぇ~
Ladyなんてじっと動かない写真撮るの大変だったんですよ~~

オークションも後で見に行かせていただきますね~

手作りが出来るなんてうらやましぃ~~~

ぽちっと
Unknown (sniff_djur)
2009-01-14 00:51:28
べびちゃん用のお洋服は
なかなかないので、需要が多そうですね!

そして、とってもカラフルでかわいい☆

オークションにお洋服出すのは
夢ですね~

素敵です☆ 
Unknown (ayu*ayu)
2009-01-14 10:34:48
あー!!
ひゅ~ママさんからもらったのと同じものですね♪
ほんとカワイイです~(≧∇≦)
服が作れるなんてスゴイです☆ポチ
Unknown (イヴママ)
2009-01-14 11:37:28
ヤフオク再開なんですね!
後程遊びに行かせてもらいますね☆
遅くなりましたが、リンクさせてもらいました!
これからもよろしくで~す
ポチっと
Unknown (アッシュ&リオ)
2009-01-14 16:26:16
久し振りのコメントになってごめんね~!!ちょっとバタバタしててなかなかコメント残せませんでした・・・。
今日はしっかり応援していきます♪
オークションですか?!
ちょっと今からみてこよ~♪可愛いし(゜ω^* )♪

コメントを投稿