一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

大好きなついたち・・・なのに。

2017年07月02日 05時52分59秒 | 日々徒然
7月1日。
大好きなのにすっかり飛んでしまっている。

一年の折り返し。
なんだかすべてリセットされて新しく歩めそう。

9時から12時までは吹き矢。
13時30分からは絵手紙と一日出ていた。

さすが・・・・つかれる。
吹き矢は支部練で9mから6回試合方式で吹いた。
150点合格ラインで164点。
ギリギリ合格ラインだけど・・・・・

なんたって、調子が出ず・・・・
これが本番だったらと少々凹む。
皆さん不調だったから。。。。
気候のせいにしとこう(*^。^*)

お昼は絵手紙の先生と食べる
その内みんな集まって来ておしゃべりが始まる。

今日は短冊に願い事を書く。
具体的に書く事!で
「健康でありますように」とかは☓。


わたし・・・・7月8日2段は良いけど秋には3段は取れない。
大間違い(*^。^*)
半年空けなくてはいけないから秋は無理だ。

短冊だからもっと洒落た事描きたいな~~~
(願望)

クチナシがひっそり咲いていた

本当にきれいなお花だ・・・
(咲終わりは・・・茶色になって汚いが)


黒茎アジサイも良い色が出て来た


きららも良い色に。

さぁ~~~~
8日に向けて頑張るぞ~~~