一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

夏に弱い・・・・

2017年07月01日 05時16分37秒 | 日々徒然
改めて確認した
夏に弱い

昨日は湿度も高くて、こんな日は私ではなくてもしんどいかな?
・・・・・
冷房と言う文明の利器があるのを忘れていた
夕方冷房をつけてやっと元気になって


レーズンクルミパンを焼いた。
国産小麦とフランスパン粉が余っていたので使った。
生地がフニャフニャで私的には失敗だったけど
家族の受けはいい(なんでだ~~?)

しかし・・・・
今から来る夏に恐怖すら感じる。
前向きにいろいろ考えて気分を奮い立たせるけど
流れた方がいいのだろうか?
逆らうのは止めよう(*^。^*)

今朝も湿度が高いのだろう・・・
外の景色がもやっている。

午前中は吹き矢の支部練習。
午後は絵手紙。

どちらかを休みたいけど・・・
真面目な性格が邪魔をする

足底筋膜炎・・・・
サポーターがいい仕事をしてくれて痛みがほとんど無くなった。
イエ、全くなくなった。
外していると感じるけど・・・・・
優れもの(*^。^*)

しかし・・・・
私の通うま〇〇が先生素晴らしい。
患者が多いはず。
友達が「成熟した先生」と表現して
「どんな先生じゃぁ~~~」なんて思ったけど
この表現がピッタリかな?
奥様は看護婦さんだけど・・・嫌味がない。

なんて・・・・
私は人を見る目が無かったんだった・・・・
あまり最初から「いい、いい」とは書くまい!
(書いちゃったけどね)

・・・・・・
人を見る目はないけれど
縁のある人みな良い人。
そんな風に思っていたらガツンとやられるのか?
詐欺にあったり・・・・
怖い世の中になってしまった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遂に足も・・・・ | トップ | 大好きなついたち・・・なのに。 »