お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

ぶらぶら散策(9月)

2006-09-04 23:23:56 | わがまま会
 昨日の日曜日は9月のぶらぶら散策でした。
参加者は31名、行き先は深大寺~神代植物公園でした。
少し蒸し暑かったですが皆さんノンビリ、ゆっくりと
お喋りを楽しみました。

★深大寺と神代植物公園★※小さい写真にカーソルを置くと大きい写真が表示されます。
思ったより大きなお寺でした
手洗い場のきれいな水
大きな鐘ですね
こんな所に鬼太郎が?
一重のオレンジ色
珍しいベゴニアの花ばかりです
真っ白いベゴニア
カーネーションみたい
赤いバラ?のよう
しだれベゴニア?
こちらは八重のオレンジ色
これがベゴニアなの?しだれベゴニア?の黄色こちらはオレンジ色のしだれベゴニア?原っぱで集合写真をパチリ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗に撮れましたね (クレイジ-ドック)
2006-09-07 23:06:06
それぞれにベコニアの花が奇麗に撮れていますね.集合写真もよく撮れています!私も集合写真を焼き増しプリントしてしまいました。せっかちだったかな?
返信する
お願いします。 (テトラ)
2006-09-08 12:25:02
クレイジードックさま

先日はお疲れ様でした。

集合写真、人数分プリントして頂いた様ですね。私はまだしていませんので良かったです。交流会の時にでもお持ちいただけたらと

存じます。
返信する
金の音まで聴けた (山行会 shin)
2009-05-07 16:17:37
深大寺の金の音、、動画、、色々なテクニックを使って、楽しい記録帳になりますネ
返信する
山行会 shin さま (テトラ)
2009-05-07 19:44:15
初めまして
リンク先のこちらにコメントを頂きまして
ビックリしました。

これからも良かったら遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿