痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私の思う日々の疑問を伝えてみたい。

あなたはあなたらしく生きていけますように。

2023-08-18 16:19:53 | 日記
あなたは素晴らしい存在。

あなたのことをたとえ悪く言う人がいたとしてもあなたの存在の素晴らしさに

は変わる言葉がないのです。

あなたがあなたらしく生きていけますように。

この世の困難な旅路をこの世の息苦しさをこの世の波風の中うまく舵を取るこ

とができますように。

わたしたちは皆ユニークな存在。

一人として同じ人間はいないのだから。


たとえ悪魔のような技術でもう一人のわたしのコピーを作ろうが鼻から神の息

を吹き込まれたのは私自身。

神からいただいた霊魂は神が造られた人間にしか宿ることができない。

わたしの心がどこで何を考えようと何をしようとも神様の前では小さなおさな子。

わたしたちは皆それぞれに愛されている存在。

人間の愛も素晴らしい。それも神からの賜物。

人の愛は、いつか終わる時もやって来るけれど、神さまのくださる愛は永遠へと続く愛。

この世の生も死もすべて天国での安息へと繋がっているのだから。


あなたがあなたらしく生きることがあなたの喜びとなりますように。

あなたを理解する友と共に語り合い、励まし合うことができますように。

あなたの欠けたところを補ってくれる人がいつもあなたを助けてくれますように。

あなたがあなたらしく生きるための努力を惜しむことなくそしてあきらめるこ

とがありませんように。

あなたはけっして一人ではないことをいつも心に留めて生きていけますように。


あなたが笑顔になれますように。

あなたが流した涙の一つ一つがいつの日かあなたの輝きと宝石になりますように。

あなたは今あなたのできる精一杯を生きていけますように。

そして何かを気づき、何かを学び、何かに驚き、何かを知り、何かを得てその

ために生きていくことになるのでしょう。

あなたが生まれた意味をあなたが存在している意味をあなたはあなたらしく生

きることで悟っていくのでしょう。


あなたの人生に平安と喜びがありますように。あなたの人生が苦しみに満ちているとしてもその先にある希望と神さまからの愛を見い出していけますように…😊 





コメントを投稿