痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私の思う日々の疑問を伝えてみたい。

ほのぼのしていますか?

2017-06-19 20:56:46 | 日記
ほのぼのしたいですね。


ギスギスするのは疲れてしまいますね。

バタバタ走り回るのも自分を見失い、

いつの間にかどこに向かって走ってい

るのか分からなくなってしまいます。


ほのぼのがどんなものなのか、言葉が

見当たらない。言葉に表せない。


ほのぼのが静かに穏やかにあたたかい

ものというのもわたしの勝手なイメー

ジなのでしょう…


あなたのほのぼのには、家族の団らん

や楽しい笑い声が聞こえて来るでしょ

うか。


愛するだれかとの和やかな語らいが聞

こえて来るでしょうか。


小さな子どもたちの微笑ましい姿に目

を細めることがあるでしょうか。


庭先の一面に咲いたアジサイの美しさ

に心奪われ、しばらく立ち止まったり

するでしょうか。


ほのぼのはごく身近なところにあるよ

うに思うのですが、なかなか忙しくし

ているときには見つからないし、心の

騒がしいときや何かで頭がいっぱいの

時にも見つからないように思います。


わたしのほのぼのを探そう。


自分でほのぼのが作れるとしたら…

そう、今この瞬間、わたしはほのぼのしながら、これを出そうとしているのかもしれませんね(笑)🙆🌠✨💟

コメントを投稿