痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私の思う日々の疑問を伝えてみたい。

置かれたところで咲けるでしょうか…

2017-02-24 20:58:56 | 日記
この3月から置かれる場所が変わりま

す。


わたしの知らない場所です。

出会う人はどんな人でしょうか?

話しは合うでしょうか?

生活はうまく行くでしょうか?


果たして今度置かれた場所でわたしは

わたしらしく咲けるでしょうか?


若ければ期待に胸膨らませるところな

のですね。


怖さより緊張より未来はキラキラ輝い

ているはず。


ワクワクもドキドキ感も青春の象徴。


わたしはと言えば、実りを気にしてい

るのです。😅


後戻りできない、残されたたった一本

の道。

選択肢もすでになく、信頼するしかわ

たしにはもうありません。


わたしがたとえ上手く咲けなくても、

置かれたところに不都合が生じようと

も誰もかばってはくれないし、助けて

もくれはしないことは分かっているの

です。


けれど、何の実も残さない人生も神さ

まの憐れみの内に守られていますね。


だから、安心して新しい場所を喜びま
すね。神さまにきっと何か良いお考えがあってわたしを知らないところへとお運びになったのですから。(^_^)🌠✨

コメントを投稿