痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私の思う日々の疑問を伝えてみたい。

お料理のお味はいかが?

2017-02-23 19:59:39 | 日記
料理を作るのは楽しいです。

最近では、クックパッドのおかげで

様々な料理にチャレンジできますね。


材料があまりそろわなくても、それな

りの材料でも簡単にできるようなもの

を見つけることができますね。


知り合いの男性で料理が上手な友人、

結構おられます。


料理が上手な男性は女子からも人気が

ありますね。


女子もやれば多分できるんだけれど、

とにかく面倒だからというのと自分一

人前なら買った方が安上がりとかでな

かなか作る機会がなかったりします

ね。


わたしが料理を作るのが好きな理由は

自分の好きな味にできるから。


友人との夕食会。

今日のお味はいかが?


見た目も味のうちだと言われ、彼女は

見た目も美しく盛り付けますが、わた

しのセンスはイマイチこれは何の料理

ですか?笑


食べてみてください。美味しいはず。


見た目が残念だと味は半減しますか?

美味しいものは美味しいでしょ笑


今日のお味も最高でした。自分でそう言いながら今晩も食せることに感謝するのでした!😋

コメントを投稿