とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

やっと終わって前を向けるな

2024-05-14 22:20:21 | 考える


今夜は午後七時半から某レストランにて総会が行われました

某レストランです

ここになったわけは複雑な事情があります

総会が終わってお支払いのときに
請求書を書いてくださいとお願いしました

しかし
やっぱりコヤツとは意思疎通ができません
そんな用紙がないって
だから書けないって

商売していてそんなもんなんだ〜って感じでした

上席がそのやり取りを見て助け舟を出してくれました

まあ
次はここでないところでやりたいですね

料理は美味しかったです
それは認めます

やっと総会が終わり新年度を真っ直ぐに進めそうです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い愚痴のみです 飛ばして... | トップ | 駐車場が1日中満車だ! »
最新の画像もっと見る