とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

プレゼンテーション。良い機会を頂きました❗頑張ろう🎵&感謝

2015-11-17 12:03:15 | 癒されタイム


夕方から尼崎の友達が三木に来てくれました。




顔だしOKなんで。


二人である地域プロジェクトなるものを計画しています❗

何が出来るかまだわかりません❗

しかし、基本なるものは出来上がってきました。

そんなこんなンを関西国際大学の松本茂樹先生の神戸ベンチャー研究会でお話をさせていただけることになりました❗

凄い❗自分でもビックリしてます❗

こんな立派な場所で貴重なお時間を使わせていただけるなんて感謝しています❗

松本先生、ありがとうございます。

友達と言っても若くて才女の藤本さんと、話を詰めています❗

なかなかプレゼンテーションなんて私は機会がないので尊敬する古谷さんにも指導していただきました。

がんばります❗




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の私が行くところ(*^^*) | トップ | BS12で、水前寺清子さんの... »
最新の画像もっと見る