とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

激しく燃える

2017-11-18 21:14:48 | 考える


Babyfaceさんの歌を聞いています

Never Keeping Secrets

意味不明ですがなんかせつなそう

歌とは関係もありませんが


この曲はある人を大好きだったころに良く聴いていました

音楽と匂い

ふっと感じたら

当時のことを懐かしく思います

たまにはいいでしょう🎵

フッと思い出しただけですから


胸のなかがなんとも言えずかきむしりたくなる

そんな激しい恋

もうむり

静かに暮らしていきましょう

若者よ

そんな激しい恋はぜひしてほしい



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな妹みたいな女性  | トップ | 目が覚めてしまった‼️ »
最新の画像もっと見る