とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

ユックリした土曜日 窓際で庭を愛でる

2024-05-18 11:46:37 | 癒されタイム


なんていう木がわからないのだが
たぶん
アカシアだと思います

何年も前にその苗を買って植えた記憶があります
ヒョロヒョロと対して大きくならず今年
なんか枝が伸びてきて葉がついてきて白いはなをつけ始めました
蜂が何匹もきて蜜を吸っています
ブンブン
なんの音かと思っていたら
この花に5匹以上飛び回って蜜を吸っていました

それを窓越しで見ているゆっくりした土曜日です

夫は汚実家に草刈りに行っています

明日は娘の引っ越し準備に手伝いに呼ばれています


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌 フキハラ発動 猫ミ... | トップ | うぐいすから学ぶ人生 »
最新の画像もっと見る