とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

家族は仲良しです

2017-11-19 14:42:11 | 考える
西神のドトールさん

院内にあるのでほんまに良く癒されています

疲れたときにちょいとお茶タイム


それが

いま

私の一番の癒し

もうすぐ母も転院だから


来ることなくなるな‥……


昨日は私の子供達が来てくれて母も嬉しそうだった

孫娘はまた一番 母が可愛がっていて

早くこないかな~~って

病院のスタッフさんたちが母に

仲良いご家族ですねって

母が

娘も孫たちも優しいからって

そう言ってくれました


私は当たり前だよ

娘だもん‼️

そして

私の母だし

孫たちのおばあちゃんだもん




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の父は優しいからね  | トップ | 音がする »
最新の画像もっと見る