とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

なんで男が来ないんだ‼️

2017-11-22 18:13:49 | 母 介護日記
無事に転院をおえ落ち着くところに落ちつきました

母が

なんで
うちは男が来ないの!

そうお怒りになったのです

???の私に

私が入院したり手術したり転院したり、こんな大変な時に男がしきるんでしょ‼️
うちはなんで男が来ないのよ‼️


らしいです‥……


だってしかたないやん

私一人しかいないし

お兄ちゃんや弟でもおったら来てもらうけど‥……
一人っ子やろ
私、娘やし
それは望めんわ~~

その答えに納得できない母

片意地に

ハンガーストライキすると仰った

出してもらったお昼御飯もたべず

尋ねたら朝も食べてないそうだ😱


たぶん

私の息子の事を言ってるんだろうな

それとも

マイダーリンのことかね~~

それは無理やね


この様子だと晩御飯も怪しい

朝も8時半から夕方の4時までずっと一人で付き添い
転院も一人でした娘

大変やったのよ~~


その一言で

なんかね‥……


役にも立たない息子より

こんなに頑張ってる娘一人が一番よ~~


転移先みたら

誰も家族は来てないよ

何度も

まだおられますか?って尋ねられたわ‼️

あとは大丈夫ですよって


きいたら

ここは余り家族さんは来られないのでって


近いから私は大丈夫ですよって答えたら

???ってへんな笑顔で応対された❗


まあ~~ね~~

娘ですから
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日 いい夫婦の日 | トップ | 嫉妬 »
最新の画像もっと見る