聴くネタバレ映画・ドラマと英語日記

~元MC苅田三貴が見た映画やドラマを私情バンバンはさんでご紹介♪

リベンジ シーズン2番外編~恐るべしヴィクトリア女王様~

2013-06-09 10:57:26 | お楽しみ
次から次へと謎が出てきてほんろうされるからというのもあるけれど
やはりこの方がいなかったら、リベンジ
もっともっと味気ないものになっていたでしょう。

マデリーン・ストウ演じるヴィクトリア・グレイソン

まあ次から次へと自分の身を守るために
他人を陥れて行動できるものだと
飽きれるより感心するほど


本編の感想に書いていたら
それだけでだらだら長くなりそうなので
番外編を作ってしまいました。その名も

恐るべしヴィクトリア女王様


今まで行ってきた数々のあっぱれを書き留めていきたいと思います



鏡よ、鏡よ、鏡さん。
この世で一番美しくて大切な人は誰?
そうよ、私よ、ヴィクト~リアよ。
だから私の身を守る為なら何だってするわ。


#1″運命″
私のあっぱれはここから始まったのかしら
お金の為に、死んだ事にして隠れて生きていたの。


#2"復活"
ゴードン・マーフィ(ジェームス・モリソン)にエミリーを殺させようとしたんだけど、
いざとなったら彼に監禁されていたと自作自演したわ。

 

#3"信頼"
父親がコンラッドじゃないってバレそうになった時、
シャーロットがデヴィッドとの子供だと世間に公表したの。

#4"直観"
2階から転落したアマンダの事はどうでもいいけど
精神病院を訪れていたのを彼女が知っているのが大問題だわ。

つまり他人の命より自分たちの方が心配なの。

 

#6"幻想"
コンラッドと再婚。
通常なら白いウェディングドレスのはずが
もちろん私の腹黒さを表すグレー色。

しかも結婚式の最中に、メイソンから電話があって
コンラッドが逮捕されるなんて知っていたわ。


 

#7"贖罪"
ああ、あなたがテロ組織アメリコン・イニシアティブ
お偉いさんなのね。
私達はすでにボロボロだけど、地獄に落ちる時は道連れよ。




#8"起源"
そうそう私がこんな恐ろしいと言われるようになったのには
もちろん理由があるのよ。

私の母親っていうのがまたすごくてね、
15歳の私に自分の彼氏を殺させたの。
さらに私より、私に興味のある小児性愛者の男を選んで私を捨てたの。

だから2006年。
母親が連れてきた婚約者の前で、
まあその婚約者と言うのもお金で雇ったんだけど
立ち上がれないくらいボロボロにしてやったわ。

#11"妨害"

そう、息子のダニエルがCEOになったじゃない。
アメリコンに利用されて会社を買収しようとしているから
色仕掛けで他の会社に買わせようと思っているの。
もちろん言っちゃまずかったって体でね。


さていかがかしら。
私には大した事じゃないけど
「私はこれに度肝を抜かれた」「いやいやこっちの方がすごいでしょ」など
あなたが思うあっぱれがあれば、気軽に教えて頂けるかしら~~

にほんブログ村 私の怖さをもっと知って欲しかったらクリックしていいわよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿