読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

乾くるみ「イニシエーション・ラブ」

2008年09月19日 | あ行の作家

ただの恋愛小説の筈はないよね
何か変
どうして記述が無いのかな?
あれ?こんな話あったっけ?

最後から二行目!

なるほどね!
そうか!

必ず二度読みたくなる
二度読んで、自分の目で確かめたい
となりますね
私は二度は読みませんでしたが
何度もページを繰り直して確認しました

\(~o~)/
面白かった!
皆さんの感想に納得です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂米朝一門会 | トップ | Greenfingers »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回 (latifa)
2012-09-05 11:12:17
こにさん、こんにちはー
暑いですね・・・
早く秋になってほしい!!

で、この本。
こにさんは2回は読まなかったのね?^^
ページ戻って、あれこれ見て、はは~ん、なるほど~って感じでしたか♪
返信する
latifaさん (こに)
2012-09-06 19:25:44
こちらは明日も最高気温34℃とか言ってますよ!
秋はいずこに…

面白かったけれど2回読むほどではなかったかなぁ。
私は、あの時代をよく知っているから大丈夫だったけど若い人には面白さ半減ではないかな、とも思いました。
返信する

コメントを投稿

あ行の作家」カテゴリの最新記事