茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

5月22日(水)のつぶやき

2013年05月23日 | Weblog

いよいよ5月26日(日)芝増上寺「貞恭庵月例会」 goo.gl/ahR6J



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土産話シメ 三田ドルチェないす! (sigrag)
2013-05-24 10:32:54
 ナイ~ス御土産話ぃーお知らせいただきましてぇーありがとうございます 私などっ初めておもい寄せる青森の情景ぇーですねぇ 丁度っミホ先生が青森にいらした時分っ私は遊歩道ぉー新緑桜の木の下っ ご近所さんたちとお喋りっ そこで仲良しのひとりが「青森の桜は今頃が開花だよ」と言うんっ そんときねっ『おっ!ミホ先生ぇさくら追っかけて青森?』そんなおもいで初めて青森の開花時期っ知ったもんでございます 遅っ
返信する
ふふ! (miho)
2013-05-24 23:48:27
中々息があいますね?
勉強ですから・・・。
返信する
勉強は苦手 茶通信は好き (sigrag)
2013-05-25 10:33:11
 セっセイ チューチューは いけません いけません まったくこんなところでぇー 誤解ありませんようねっ 笑 どうかひとつ

 えー それともうひとつ…都内夜の散歩 連休はひとあし少なく実に歩き易いっ そんでたまに映画を見ました 「リンカーン」ですがこれ面白かったもんですからぁー「京の昼寝」チャズさんとこぉー1つご投稿させていただきました ご承知のほどよろしくお願いしまーす
返信する
そっか~ (miho)
2013-05-25 21:48:25
ふふ!
返信する
茶釜壜明日 ゆっくりよみましょ (sigrag)
2013-05-25 23:23:17
そんじゃーまあ あした
真ん中あたりねっ 遊び寄らせて頂きます
よろしくどうぞ

──楽しみさっ 提供案ず 琴なかれ
返信する
待ってま~す (miho)
2013-05-26 06:12:45
天気であって・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。