茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

報告。雅楽会終了いたしました。(^O^)/

2017年03月24日 | 情報

3/24日経カルチャー8名、茶雅馬教室46名のお参加を戴き終了いたしました。

多くの方々のご参加をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

また増上寺雅楽会有志の方々にもこころよりい御礼申し上げます。

 

こちらの準備不足や不手際などがあってお時間をお待たせしてしまったこと、本当に申し訳なく存じます。

御無礼を深く反省をいたしております。

 

それでも・・・

お客様から楽しかった!

貴重な体験をさせて戴きました!

部長さんの良いお話しをいただきました!

目の前で、贅沢なひとときでした!

舞楽は迫力があり圧倒されました!

特別な場所での雅楽を鑑賞することができ、有意義なひと時でした。

普段にない、パワーをいただきました!

感動です!

いや~よかった!

と、感想を下さり本当に感謝申し上げます。

皆様のおこころの温かさに私達が一期一会、救われました。

 

次への成長を今後も見守って戴けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

また、今回携帯の充電不足の為に、写真が一枚も。

よかったらこれぞ一枚を送って下さい。

宜しくお願いします!

雅楽会ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。