おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

大型連休後半その1

2017-05-03 21:33:36 | にゃんこ
明後日、梅田にP・T企画さんの『紅雨荘』を観に行くんですが、なんとなーく予感はしてたんですが今日のステージに有栖川先生がいらしていたそうで。
いいいいいいいなああああああお会いできたらいいなーと思ってたのにいいいいい(涙)

ま、しょーがないっすね。

ゴールデンウイークも後半大詰めですね!(ん?言葉の使い方に違和感?まーまー硬いこと言わない)

人混みや高速道路の大渋滞で疲労困憊の皆様に。
猫でも見てほっこりしてくださいまし。

今日は楓フィーチャーでいきまーす。













大好きなパパが家にいる連休中は、かえちゃんもご機嫌さんです。調子乗って、というか乗りすぎてパパに怒られてます(笑)


陶器のお箸置きみたいですよねw


……でも最近、楓もトシとったなあ…とつくづく思います。老けましたよねえ……。
ウチに来た時のことをまだ鮮明に覚えてるだけに、あれからもう7年以上経ったなんて信じられないです。手乗りサイズで、ウチに来てぴゃーぴゃー泣いてたのって昨日のことじゃないの?







仔猫時代って、マジで一瞬でしたよね……(遠い目)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2017-05-05 16:45:03
こんにちは、みけねこさん

そして、かえちゃんこんにちは(^_^
あはは、かえちゃんが1/100スケールの置き物かと思っちゃいました

大好きなパパさんがお家にいるとテンションMaxになっちゃい ますよね(^_^

かえちゃん、ゴールデンウィーク楽しんで下さいね(^_^
返信する
ずっとご機嫌さんでしたw (みけねこ)
2017-05-12 15:11:07
ペンギンさん、こんにちは。

あのダンボールの中には、パパの大事なガンプラがみっしり詰まってるんですが、
箱の上に飛び乗る猫ズのおかげで見事にベッコベコですwww

わたしにも弟達にも死海の塩分濃度なみに塩対応なんですが、パパにだけは表情も声もぜんぜん違いますからねえ。女子ってやつは……。

いつもは言うこと聞かなくてぷりぷり怒ってる相方ですが、いざこのお嬢さんが旅立ってしまったら、一番崩れるのは相方の方かもしれないですw
もちろん、育児ノイローゼ状態になってまでお世話したわたしも泣き暮れるでしょうけど……。
そんな日は当分先が良いですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。