おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

大型連休後半その1

2017-05-03 21:33:36 | にゃんこ
明後日、梅田にP・T企画さんの『紅雨荘』を観に行くんですが、なんとなーく予感はしてたんですが今日のステージに有栖川先生がいらしていたそうで。
いいいいいいいなああああああお会いできたらいいなーと思ってたのにいいいいい(涙)

ま、しょーがないっすね。

ゴールデンウイークも後半大詰めですね!(ん?言葉の使い方に違和感?まーまー硬いこと言わない)

人混みや高速道路の大渋滞で疲労困憊の皆様に。
猫でも見てほっこりしてくださいまし。

今日は楓フィーチャーでいきまーす。













大好きなパパが家にいる連休中は、かえちゃんもご機嫌さんです。調子乗って、というか乗りすぎてパパに怒られてます(笑)


陶器のお箸置きみたいですよねw


……でも最近、楓もトシとったなあ…とつくづく思います。老けましたよねえ……。
ウチに来た時のことをまだ鮮明に覚えてるだけに、あれからもう7年以上経ったなんて信じられないです。手乗りサイズで、ウチに来てぴゃーぴゃー泣いてたのって昨日のことじゃないの?







仔猫時代って、マジで一瞬でしたよね……(遠い目)

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかった! | トップ | 大型連休後半その2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2017-05-05 16:45:03
こんにちは、みけねこさん

そして、かえちゃんこんにちは(^_^
あはは、かえちゃんが1/100スケールの置き物かと思っちゃいました

大好きなパパさんがお家にいるとテンションMaxになっちゃい ますよね(^_^

かえちゃん、ゴールデンウィーク楽しんで下さいね(^_^
ずっとご機嫌さんでしたw (みけねこ)
2017-05-12 15:11:07
ペンギンさん、こんにちは。

あのダンボールの中には、パパの大事なガンプラがみっしり詰まってるんですが、
箱の上に飛び乗る猫ズのおかげで見事にベッコベコですwww

わたしにも弟達にも死海の塩分濃度なみに塩対応なんですが、パパにだけは表情も声もぜんぜん違いますからねえ。女子ってやつは……。

いつもは言うこと聞かなくてぷりぷり怒ってる相方ですが、いざこのお嬢さんが旅立ってしまったら、一番崩れるのは相方の方かもしれないですw
もちろん、育児ノイローゼ状態になってまでお世話したわたしも泣き暮れるでしょうけど……。
そんな日は当分先が良いですね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。