ミグの「右肩上がり同好会」

移動カフェ店長の日々の生活と仕事の様子などを綴っております。

能力が2倍になりました。

2017年07月12日 | イベント出店 ワーゲンバスの事
8日9日と先週先々週から引き続き地元川西町の「ハーブガーデンフェア」に出店致しました。

9日がイベント最終日。
天候にも恵まれました。
関係者の皆様、ご来場のお客様、ありがとうございました。
また来年も出店出来たらと思います。
でもほたるまつりとのダブルヘッダーはキツいです(笑)

そしてこの週末から投入したのがこちらの新しいインバーター発電機。
前のスバルの発電機と比べると能力が2倍になりました。
2号車には当初から電子レンジを搭載していたのですが
使うと過負荷で発電機の送電が止まってしまい
実質ほとんど使用出来ない状態でした。
新しいのは28アンペアありますから余裕で使えるようになりました。
40キロ弱なので1人でも積み下ろし可能。
あとはキャスターで移動出来ます。
痛い出費でしたが商品のバリエーションも増えますし
提供するスピードもアップです。

それから新しいメニューの試作など。
まぁ間違いない美味しさですね。

さて、今週末は山辺町に参ります。
「くうのむあそ部」なるイベントに初出店。
昼から夜にかけてのイベントです。
お酒いっぱい出るといいなぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿