みどりの森のハーモニー♪

4月🌸
新年度です。気分も切り替えて
過ごせますように。

花が咲いた

2016-10-14 10:49:57 | 植物・動物


ゲッキツの花が咲きました。

月橘 と 書くようです。

小さい苗だったんですが、大きくなりました。

枯れそうで、枯れなくて。

いつの間にか、甘い香りの花を咲かせます。

あんまり世話をしてないのに、けなげです。

今週は、火曜日にお友達とお出かけ。

それ以外は、日曜までハードなので、ちょっとお疲れモードです。

時間が無いのではなくて、時間の使い方が下手なんですが

あとちょっと、ゆとりを持ちたいなと、花を見ると思います。

マンションの花壇の水遣りをしてから出かけようと思ったら、
洗濯してたら、もう出かける時間です。
お花には、明日早朝まで待ってもらいます。謝りたいと思います。
枯れないでね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のご褒美 | トップ | 数日前に食べました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-14 12:20:25
ゲッキツの花、綺麗に咲きましたね。良い香りも楽しめて強いなら一番良いです。
水遣り、昨夕パスしたので朝から鉢物の水遣りをしました。
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-10-17 01:15:23
こんにちは。

ゲッキツ、毎年元気に開花しますが、時期がわからず
急に咲くのでびっくりします。
香りが甘くて素敵です。

水やりは土曜日にしましたが、ずいぶん乾いていて
あちこちの花壇の花、可哀そうでした。

コメントを投稿