一打の会 和太鼓日記

      

令和4年9月14日(水)江名公民館〜仁風

2022年09月14日 | 和太鼓 一打の会
残暑見舞い申し上げます。
皆様、今年は、夏バテしませんでしたか?
まだまだ、暑い日が、続いておりますが、
元気パワーを、伝授できるよう、行ってまいりました。
江名公民館!
とっても、綺麗な講堂!
木々に囲まれた、涼しい風の入る場所で、笑いあり、民謡、三味線あり、アンコールも含め
、全9曲、1時間半のたっぷりの演奏、とても、楽しかったです。ありがとうございました!
皆様から元気の伝授を、逆に頂き、本当に楽しいひとときでした。
また、
少しづつ、
色々な行事、イベントが、開催されますように!!
江名の海も、とっても綺麗でした。
次は、17日、薄磯で、会いましょう😍😍

<文/S.yuriko 写/スタッフ>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿