一打の会 和太鼓日記

      

平成27年3月14日(土)植田夕市

2015年03月18日 | 和太鼓 一打の会

3月14日(土)植田夕市にて、演奏させていただきました。
今回も、チル打れん、木蓮組、一打の会3チームでの演奏です。
ちょっとお天気が心配だったのですが、始まってしまえばそんな心配は吹っ飛んでしまいました^ ^

 

 

最近はずっと、笑顔を意識して演奏しているのですが、個人的にはまだまだ殻を破れていません笑
誰かの笑う顔を見て笑う、みたいな感じになっちゃってます。
訓練が必要ですな!

 



そんな中、手拍子をしながら笑顔で聞いてくれている方たちを見ると、とっても嬉しい気持ちになります。
そーゆー気持ちが自然と演奏に出せたらいいな、と思います✨

 

 

来月から新年度ですね🌸
新たな気持ちで、これからも精一杯演奏させていただきますので、よろしくお願いします。
(文:eriko 写真:yuko)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

平成27年3月1日(日)株式会社マルト電気自動車急速充電器竣工式

2015年03月02日 | 和太鼓 一打の会

地域密着の大型スーパーマルト様が、EV急速充電器をマルト各店舗に設置されることになり、
EV急速充電器竣工式にて演奏させていただきました。

あいにくの曇り空ではありましたが、マルトSC窪田駐車場で厳かに開催された竣工式。

ご来賓の皆様やご来店のお客様を前に、元気いっぱい披露させていただきました。

 

 

 

一見、自動販売機にも見えるEV急速充電器、実にスマートでさりげない存在ですが、
これからの時代、大活躍されることでしょう。
お買い物のついでに充電できるなんて、超便利ですよね!

 

演奏の途中から、ポツポツだった雨がパラパラになりました。
どんなときでも、元気をお届けし、竣工のお祝いの気持ちを込めて演奏するのが私たち。
雨の中、足を止めてご覧くださったお客様もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

マルトのスタッフの皆様には、太鼓が雨に濡れないように、テントやシートのご準備や、
心あたたまるおもてなしを頂きました。ありがとうございました。


 

私たち一打の会も地域密着、皆様に喜んでいただける演奏ができますよう、精進してまいります。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加