一打の会 和太鼓日記

      

平成28年8月20日(土)小名浜サニーポート夏祭り~木蓮組

2016年08月21日 | 和太鼓 一打の会

  この時期は、あちこちで、夏祭りですね!

雨が、心配される中、真新しい綺麗な建物の中での、演奏となりました!(^_^*)

木蓮組

1曲目は、謳天囃子

始めて、太鼓の演奏を聞かれる方が、多く、音を心配しながら、、の演奏!

2曲目は、波響

今年、2回目のお目見えです。まだまだ、発展途上の曲ですが、楽しんで、演奏することが、できました(^_^;)

3曲目は、彩の宴

個人的には、1番ノリノリ、打てる曲です。

皆様に、元気をお届けできましたかあー!

男性の方々が、真剣に、見て下さったのが、印象的でした。皆さん、いー笑顔、私達も、自然と、笑顔になっていました☆

お招き頂きありがとうございました♪

<写真/mituyosi.文/s.yuriko>

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年8月6.7日 平.七夕祭... | トップ | 平成28年8月27日(土)沼ノ内夏... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレミーノ)
2016-09-01 05:45:23
心配されていたお天気 大丈夫でよかったですね。
晴れ男 晴れ女 いるのでしょうね。

次回のハートフル勿来での演奏 楽しみにしております。頑張ってください。

コメントを投稿

和太鼓 一打の会」カテゴリの最新記事