一打の会 和太鼓日記

      

演奏予定♪~2013秋

2013年09月21日 | 和太鼓 一打の会

今回は『一打の会』・『木蓮組』・『チル打れん』、そして『心にとどけ実行委員会』それぞれの秋の活動予定をお知らせいたします。

和太鼓ファンの皆さまはもちろん、和太鼓に興味をお持ちの方、そうでもないけど元気がほしい方、必見!です。
また、演奏の機会をいただきましたことに感謝の気持ちもこめて、頑張って演奏いたします。どうぞお楽しみに~♪

平成25年9月28日(土)
催し:長橋病院 秋まつり
出演:チル打れん
時間:16:00~30分間演奏します。
 

 

平成25年9月29日(日)
催しオータムフェスタ(ハートフルなこそ)
出演:木蓮組
時間:11:00~30分間演奏します。
※太鼓あり歌ありのステージです。昨年に引続き2回目の演奏です。
                                                                                             

平成25年10月5日(土) 
催し: 秋祭り(いわき病院)
出演:一打の会
時間:10:00~30分間演奏します。
※昨年に引続き2回目の演奏、今年も是非にと呼んでいただきました。屋外にトラックの荷台のステキなステージでの演奏です。

 


                                                                                                    
                                              
平成25年10月19日(土)
催し:心にとどけコンサート 和太鼓音楽集団 どんがら
出演:どんがら(大倉達則・柳理子・内藤哲郎・武田朋子・村上功) 
時間:開場午後4時  開演午後5時
場所:常勝院 庭園
主催:心にとどけ実行委員会
※前売券好評発売中! 

 

平成25年10月20日(日)
催し:第10回いわき街なかコンサートin小太郎公園
出演:チル打れん・木蓮組・一打の会
時間:9:45~チル打れん
   10:30~木蓮組
   10:50~一打の会
※合間に一打の会 傘下 合同の有志による篠笛と和太鼓演奏『双楽』(作曲  朋朗さん)も予定しています。
                                                              
                       
 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

心にとどけコンサート♪~和太鼓音楽集団 どんがら

2013年09月19日 | 和太鼓 一打の会

 

突然ですが、一打の会関連団体『心にとどけ実行委員会』から、すてきなコンサートのお知らせです。

心にとどけ実行委員会では、これまでに和太鼓はもちろん、篠笛や尺八などの和楽器を中心に、プロの演奏者によるコンサートやワークショップを主催してまいりました。より多くの皆様に、良質な和の音色を身近に感じていただきたい、そんな想いでスタートしたコンサートの開催で、今回もたくさんの皆様に楽しんでいただけることと思います。是非、秋風を感じながら、心ゆくまで和の音色をお楽しみください。

心にとどけコンサート 和太鼓音楽集団 どんがら

   平成25年10月19日(土)    

開場:午後4時  開演:午後5時

場所:常勝院 庭園(いわき市平中平窪字岩間61)

チケット:前売 大人2,000円 子供1,000円

 当日  大人2,500円 子供1,500円 ※子供は中学生以下

出演:大倉達則 柳理子 内藤哲郎 武田朋子 村上功

主催:心にとどけ実行委員会 共催:常勝院 後援:いわき市・福島民報社・福島民友新聞社・いわき民報社・SEA WAVE FMいわき

チケットお問い合わせ:090-9637-2157(心にとどけ実行委員会 石井)
 0246-23-3858(常勝院)   

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

平成25年9月8日(日)第2回ハーレーオーナーズミーティングin小名浜

2013年09月18日 | 和太鼓 一打の会

小名浜アクアマリンパーク特設会場にて、合言葉を小名浜の子供達に元気を「がんばっぺいわき」として
開催されました。

昨年の四倉での開催に続き、いわきの復興のため遠く雨の中、たくさんのハーレーのオーナーさんが集まりました。
雨のため、何度も演奏は無理かと思いましたが、奇跡(?)の曇り空でかろうじて演奏することが出来ました。
観客の皆さんも温かく応援してくださったように感じました。

クッキー(写真)は帰りにいただきました。可愛らしいクッキーにメッセージが書いてあり、ありがたく思わずぐっときちゃいました。

とにかく演奏できて良かったです。

 

(文と写真:yuko)

 


 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

一打の会ブログもうすぐ再開しま~す

2013年09月09日 | 和太鼓 一打の会

しばらくお休みしていてご心配お掛けしました。
でもそろそろです。タイトル新たに再開しますのでどうかご期待下さい。

楽しい写真いっぱい載せますよ。
一打の会の活動内容が丸解りです。 お楽しみに!!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加