一打の会 和太鼓日記

      

平成25年11月9日(土) 四倉ヒーリングホーム~チル打れん

2013年11月17日 | 和太鼓 一打の会

11月9日(土)老人ホームの四倉ヒーリングホームにて演奏してきました!!


たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんが演奏を聞いてくれました(*^_^*)
室内ということもあり、音が大きくて驚いている方もいました。
感動してくださる方もいて、演奏したかいがありました♪
                                                              (文/写真:endo)



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

平成25年10月20日(日) 街なかコンサート~木蓮組~

2013年11月10日 | 和太鼓 一打の会

雨の中の街なかコンサート。木蓮組もがんばりました・・・

リーダー 青いてるてる坊主 みたい・・・
頑張ってくださいね。 リーダーが手を離したら シート飛んでいってしまう・・・ 
 

舞台の 端は濡れてるから滑って転ばないようにね・・・
ラジャー!
 

            (文と写真:ruriko)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

平成25年9月29日(日)オータムフェスタ(ハートフルなこそ)木蓮組

2013年11月10日 | 和太鼓 一打の会

今年もお招きいただき、楽しく元気に演奏してきました。

ひょっとこ踊り やる人いないなら 私踊ってもいいわよ!
 

可愛く 写してね!
 

勿来工業の生徒さんに お抹茶を 点てていただきました。
頑張ったから ( ゜v^ ) オイチイ
 
               (文と写真:ruriko) 



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

平成25年11月2日(土)いわきシーサイドウォーク・平商業高校創立百周年祝賀会

2013年11月03日 | 和太鼓 一打の会

2つのイベントに参加してきました。
午前中は勿来で行われた「いわきシーサイドウォーク」。オープニングイベントとゴール後に演奏させていただきました。
  

昨年に続いての参加でしたが、今年は気持ちのよい晴天で、参加者は約900人にのぼったとか。
皆さん健脚で、6kmのコースを楽しんで歩いていらっしゃいました。
 

このステージでは一打の会の新曲を初披露。篠笛の明るいメロディが耳に残る軽快な曲です。
今後も大事なレパートリーになりそうです!
フラのステージもあり、午前中一杯、楽しく過ごせました。


そして夕方からは平の椿山荘で行われた「平商業高校創立百周年祝賀会」に参加してきました。
 

30分のステージ、力一杯たたかせていただきました。百周年、おめでとうございます。
百五十周年の祝賀会でも呼んで下さい。駆けつけます!

                 (文と写真:Itou)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加