一打の会 和太鼓日記

      

平成26年12月23日(火)植田町暮れ市  木蓮組

2014年12月28日 | 和太鼓 一打の会

今日の演奏は 植田町暮れ市での演奏です。

一打の会  チル打れん  木蓮組 3チーム 揃っての本番となりました。

朝からお天気が良くて…ただ  風がメチャ冷たくて  ホント 寒っ

午前と午後の部  2回の演奏でした。午後の部は10時30分から 演奏スタートでした。
私達木蓮組は チル打れんの後  元気太鼓  謳天囃子  彩の宴  3曲 演奏させていただきました。年末という理由から 今回は地打ちを除き4人での演奏です。

人数に合わせた 動きを 親方が考えて下さって 少ない人数でも  楽しんで演奏出来たかなぁ・と思ったのですが…

   
 
寒い中 応援に来てくださった方の中には 「格好良かったです」 「 最近 様になってきたね…」と感想を言って下さる方がいまして。ありがたいです。

差し入れも 沢山いただき 本当にありがとうございました。

今年1年  応援に来て下さった皆様  ありがとうございました。
来年も木蓮組は 楽しく 演奏させて頂きます(o^^o)

今のところ 次回の演奏は 新しい年になり  2月8日のアリオスでの演奏です。

皆様の温かい拍手で 木蓮組も元気になります。応援のほど よろしくお願いいたします。

                      (文/写真:ruriko)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

  心にとどけ 復興和太鼓コンサート2015 のご案内

2014年12月07日 | 和太鼓 一打の会

 12月になり、いよいよ寒さも本番!
 寒さも吹き飛ばし、元気100倍になれるコンサートが、年明け2月に開催されます。

 今年も素敵なゲストの皆様をお迎えし、地元の太鼓チームが多数出演いたします。

 たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

      

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加