ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/5 バイデンの言っていること すごい よくわかったね!

2024-05-05 08:51:55 | あほ


5/5 バイデンの言っていること すごい よくわかったね!


私は国外に長いこといたから、よくわかる。


日本人は金持ちや美しい外国人は受け入れる。割と新切。

でも貧しい、とるに足らない外国人には決して親切とは言えない。


日本人同士で考えても、日本人って立場の悪い人に親切じゃない。


米大使館に抗議した人たち、

移民を入れたときも家族は呼べない って規制を覚えてますか? 


アメリカは移民で成り立っている国、

でも人種差別をする精神は残しているよ。

これ、皮肉です。


こういう日本の縮小が京都。

京都の印象、東京人には差別的で不親切。

大阪に行ってホッとした。

京都の経済振るわないですか?

バイデンさんの言い分と日本経済の不況は関係ないよ。


経済って観光客で成り立つもんでもないし。

日本経済が盛り上がるには

昨日かも書いたけど、

外国が一緒にやりたいと思うような

CO2のリサイクルみたいのをもっと産むことだい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5/5 レモネード・ゼリー | トップ |  5/5 子供の数 どこも減って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事