ひなたぼっこ日記

マクロビオティックを実践中の主婦が綴る日々のあれこれ。

パンポト 日程変更…。

2006-10-25 12:34:48 | イベント
参加予定だった方々とあまりにも日程が合わないため、やむを得ずパンポト開催日の変更をしようと思います
そういえばオーガニックベースの奥津典子先生のレクチャー@青学会館も18日なんですよね…。

土曜日開催はそのままで、日程について参加希望者からアンケートをとります。
そのうえで一番参加者の集まれる日程を開催日に決めようと思います。

開催予告を見て、予定の都合をつけてくださった方には申し訳ありません。
でもせっかく井戸端するなら沢山の方とお話したい(そして食べたい)という私のワガママです。
ご了承ください


アンケート
参加希望の方にお伺いします。
以下の開催予定日のうち参加できる日を明記して、このブログのコメント欄、もしくはmi-nyan33@mail.goo.ne.jpまでメールを下さい。

開催予定日
①11月11日(土)
②11月18日(土)←現行の日程
③12月2日(土)

参加出来る日が複数ある場合は、第1、第2希望という風に書いて下さると助かります。
アンケートですので偽名(?)での回答でも構いません。

アンケートの集計結果と会場の都合を合わせて、改めて日程を決めて告知いたします。
参加の希望は日程が決まり次第ブログ上で募ります。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします

パンポトの詳しい内容についてはコチラの記事をご覧ください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇人 (ぷぅ)
2006-10-26 01:25:12
3日とも、まだ予定無しです。

あは~、私ってば暇人なのね~



みんなの予定はどうかな?

返信する
ごめんちゃい (サラママ)
2006-10-26 17:03:19
3日とも、予定ありです・・・

なんてついてないのかしら。



ちなみに、奥津センセのレクチャーも当然行けず・・・



はぁ~

哀しすぎる。めろんぱん・・・

またの機会をうかがいますね。
返信する
ぷぅさんへ (みぃにゃん)
2006-10-26 21:47:52
ははは、私もヒマ人だよ~

11月の土曜日は、あとは入園予定の幼稚園のバザーに行こうかな、とかそんなカンジ。

11月1日に幼稚園の願書受付&面接があるから、なんか気持ちが落ち着かないけど…(苦笑)それと3日の酵母ネット展もか。



皆さんの予定はどうなんでしょうね?

どきどきハラハラです~
返信する
サラママさんへ (みぃにゃん)
2006-10-26 21:54:23
が~ん

それは残念だわ~。

OBレクチャーは私も行かない(行けない)予定です。



ポットラックは数ヶ月に1度、思いついたら開催しますので、次はよろしくね
返信する
Unknown (とことこ)
2006-10-27 05:10:02
18日のほかは空いていますが、



第1希望 11月11日、

第2希望 12月2日    です。



日程の取りまとめや会場の予約変更は

大変ですが、

よろしくお願いします。

返信する
とことこさんへ (みぃにゃん)
2006-10-27 08:32:57
ホントたまたま18日だけが都合悪かったんだね…。

11月はじめには新しい日程を告知出来るかと思いますので、宜しくお願いいたしま~す
返信する
遅くなりましたが (maicom55)
2006-10-31 11:39:52
11日以外でしたら、参加OKです。
基本的に土曜日はいつでも行けます。

引っ越した先で美味しそうな天然酵母パンを売っているお店を何件か見つけました。パンポトまでにリサーチして、いいのがあれば持っていこうと思います♪
返信する
maicom55さんへ (みぃにゃん)
2006-10-31 17:13:46
パンポトは11日に決定してしまいました…ごめんなさい
今回の評判がよければまた来春までに企画しますので、よろしくお願いしま~す。本当にごめんなさい
返信する