ひなたぼっこ日記

マクロビオティックを実践中の主婦が綴る日々のあれこれ。

夜の井戸端会議@東京やりま~す

2009-12-09 00:50:33 | マクロビ日記
久々にマクロビ井戸端会議@東京を開催する事になりました~。
1年ぶりです!

はい、12月といえば忘年会ですね。
今回は夜のみで、しかも少人数。
美味しい料理を食べ、お酒を飲みながら(もちろんソフトドリンクでもOK)
しっとりと会話を楽しみませんか?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
夜のマクロビ井戸端会議@東京
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日時:12月18日(金)19~21時(LOは30分前)

場所:我や代々木上原店(注1)

会費:4400円(コース料理+飲み放題)+α(注2)

定員:10名くらい

(注1)いままでと会場が違いますのでお間違えなく!
    青山店ではなく代々木上原店(代々木上原駅徒歩1分)です。

(注2)飲むお酒の量によっては、バランスを取るために
    お魚料理をコース料理のほかに注文しようと思っています。

今のところ2次会は未定ですが、ご希望がございましたら
考慮いたしますので参加申し込みの時にその旨お書き添え下さい。


参加ご希望の方は、ハンドルネームと本名、連絡のつきやすい電話の番号
を明記して<idotokyo@manabian.com>までお申し込み下さい。
折り返し受付完了のメールを差し上げますが
3日経っても返事がない場合は、お手数ですが再度メールを下さい。


申し込み締切日は12月17日12時です。
なお、開催日前日19時までのキャンセルは無償ですが
それ以降のキャンセルは会費全額を支払っていただきます。
(コース予約なので当日のキャンセルがきかないのです、泣)


開催日まであと10日を切っての告知で申し訳ありませんが
皆様のご参加お待ちしております。


井戸端@東京世話人 みぃにゃん




関連記事
マクロビ井戸端会議
マクロビ井戸端会議、始まります
マクロビ井戸端会議の運営方針
マクロビ井戸端会議のコンセプト




イベント出店します

2009-12-01 16:12:51 | マクロビ日記
急なお話なのですが、
今週末、みぃにゃんのお店がイベント出店いたします

場所はリマ東北沢店さん2Fで、月初のセールに合わせて
12月5日(土)、6日(日)の2日間の出店です。
時間は12~5時の間です。

今回はパウンドケーキ各種、甘酒スコーン、玄米ワッフルなど販売予定です。

みぃにゃんのお店のお菓子は、卵・乳製品・白砂糖を使っていません。
甘味料は玄米甘酒や米飴、ドライフルーツ、季節の野菜や果物、
そして風味づけに少量のメープルシロップ。
どれもギリギリの量の甘味料で素材そのものの甘味
を大切にしたお菓子ばかりです。


2Fではほかにフリマも開催されるそうです。

皆様お時間ございましたらぜひお立ち寄りください♪