hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

優もあのぷるもあコラーゲンリッチ2

2013-05-08 23:00:40 | 美容
小さくて持ち運びが便利なぷるもあを、飲み始めて6日目。





今日で、ぷるもあ終了です。

味はちょっとなんか酸味があるグレープフルーツ味。
好き嫌いあるかもだけど、私は割と好きだったかな。
薬膳的には、これからの暑いシーズンには向いてると思う。

なによりハンディだったのが、飲みやすかった。





プラスチックのパッケージなら、バッグの中で破れたりしないし、
瓶じゃないから重くない。
勤務先では瓶缶の分別は、ちと面倒なので有難い。

これ、すごくいいと思うの。
通販だと下のリンクから買えるけど、
実店舗だと、どこで買えるのかな?

ちと、探してみよーっと!

コラーゲンlog
やずやのプルーンコラーゲン1/
きめやか美研のスリーステップコラーゲン/
ニチエーの食べるポークコラーゲン
ピュアプラスの美感青汁
アース・バイオケミカルのPlacenta Jelly


保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルリッツのプライベートレ... | トップ | ベルリッツのプライベートレ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事