hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

アース・バイオケミカルのPlacenta Jelly

2013-03-11 23:51:41 | 美容
OM-X酵素を飲んでる最中だけど、
酵素とプラセンタは関係ないっしょ、と勝手に決めて、
食べてみましたPlacenta Jelly。



だってさ、だってさ、
ツバメの巣入りなんだもん。

って、あれこれ単に『ツバメの巣』って書いてあるけど、
アマツバメ、だよね?よね?

先日食べたプルーンコラーゲンと比較すると、
あっちはもうちょっと寒天っぽかったのに対して、
こっちはぷるるん!な感じ。



こっちのほうがゼラチン(コラーゲン)ぽい。
それとも、ツバメの巣の食感なのかな?

ピーチな味と香りもしっかりしてるし、
適度な甘さがおやつにぴったり。

しぶしぶ2本で我慢するけど、ほんとはもーちょっと食べたい。
これだけ文句なしに美味しいプラセンタで、
美容にいいんだったら続けたくなっちゃうなー。



あ、ここの会社、
最初に名前見たとき、んーちょっと不安だな、ってと思ったけど、
大塚製薬のグループ会社らしい。

そっかー、あとまだ3本あるし、
もうちょっと食べてみて、続けるかどうか決めよっかな。


大塚グループ デザート美容
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サフランのこうのとりブレン... | トップ | オーエム・エックスのOM-X生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事