hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

やずやのプルーンコラーゲン2

2013-03-16 23:05:56 | 美容
昨日、ものすごく陽の射す洗面台を使ったら、
自分の肌年齢にがっくり来ましたorz

わーん!
いつの間にこんなに劣化、、、

これはちと本気でケアせねばなるまい。
いろいろ面倒ぃ、とか言ってる場合じゃないかも。

あ、そうだ。
先日やずやさんにもらったアレ、今日のおやつにしよう!

とゆーわけで、やずやのプルーンコラーゲンを食べることにしましたよ。



んー、ジャンク続きの口には、このフルーツ感、すごく美味しい。

で、これ。
コラーゲンだけじゃなくて、プルーンで鉄分を補えるらしい。

コンパクトだし、片手でちゅるんといけるし、
アルミの個装だから、バッグにぽいできるし、
勤務のおやつに最適。

でも家でおやつとして、食べるにはもの足らないかも。
一気食いしそうなのを、とりあえず3本で制止。



そうだなー。
これならやっぱ、続きそうだし、
美味しくて、肌が改善されるんなら、
ぷる活部で、しばらくぷる活してみようかなー(≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tokyo-igusa Projectのい草の... | トップ | エストのメディキュアプラセ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事