hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

やずやのプルーンコラーゲン

2013-02-26 23:38:03 | 日記
最近かなりあちこちのリスティング広告で、
やずやのプルーンコラーゲンが表示される。
これはなんか、検索キーとか、見てるものとか、
なんかが引っかかっているに違いない。

うーん、なんだろ?
私の探し物は、プルーンで解決するのかな?

よし、じゃあ試してみよう!
と、いうわけで、ぷる活ってみました(≧∇≦)

と、言っても、20gくらいのスティックゼリーなので、
これくらいなら、あっという間に食べちゃうんだけどね。



大体こういうのって、続けるならまだしも、
短期決戦だと、倍量処方くらいで行ってみないと、
効果がわかりづらいのよね、、、というわけで。

1日2本で行ってみよー!

ということで食べてみました。
25、26日と2本ずつ。

15時のおやつにしてはちょっとボリューム少ないけど、
サプリだと思えば、食べる楽しみができたぶん、お得かもよ。

個装だからコンパクトだし、
パッケージ丈夫だからバッグに直接入れられるし、
ゼリーだからこぼしたりしないし、手軽だし、いいね!

で、どんな味かというと、、、



む?!鉄くさ、、、もとい!
鉄分豊富っぽい!

というのが、1口めの印象。
でも、端っこ加えてちゅるんと吸った2口目、
全然、ふつーのフルーツゼリー。

んー、なんであんなにびっくりしたんだろ。
3口目も2本目も、ふつーに美味しい。
もちろん2日目も。

ちょっとの量なので、食べかけで放置ってことがないし、
だから仕事の合間とかデスクでも目立たないし、
ちょっとした隙間にちゅるんと食べられるのがいいね。

これでコラーゲン補給できるなら続くかもよー(≧∇≦)


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLAIRのプリモディーネシャン... | トップ | ジェイ・ウォーカーの天使の白活 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事