hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

サブウェイのクラブカード

2015-03-09 08:11:07 | ファーストフード
ふと通りかかったサブウェイで見たポスター。

え?!

3/26と27はサブウェイの日?!



そういや前にもそんな幸運な日があった気がする!
よーし!じゃあ、その日はサブろう!

と決めたら気になるのが、サブクラブカード❤︎

なんと、チャージするときにちょっぴりお得(~5%)になって、
使うときにも、ちょっぴりお得(~5%)になるんですって!



サブ好きとしては嬉しい限り、うふふ❤︎

さっそく5,000円チャージしました。
5,250円分のポイントになったよ!

◆サブウェイlog
サブウェイクラブ/えびアボカドサンド
ターキーブレストサンド/サブウェイメルト
イベリコ豚の黒カルビ/
スパイシータンドリーチキン
福袋2015/えびメルト
恵方サブ2015/
合鴨の黒胡椒パストラミ
厚切りローストポーク
BLTサンド
野菜のサブウェイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペリカン石鹸のサボンドショ... | トップ | 森永乳業のマウントレーニア ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファーストフード」カテゴリの最新記事