hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

サブウェイのスパイシータンドリーチキン

2014-11-20 23:10:10 | 日記
まだ仕事は山積みなんだけど、
ボトルネックがスタックしたので、不本意ながら早帰り。

あ、そーだ!
サブウェイ間に合うかもよ?!

と店舗に行ってみました。

目当てはこれ❤︎



大人の贅沢サンドのイベリコ豚の黒カルビ❤︎

でもね、なんかね、
今日明日は感謝祭らしくて、



タンドリーチキンとローストビーフがプロモーション待遇!

ずっと食べたかったタンドリー❤︎❤︎❤︎
えーい!贅沢サンドは次回だっ!

というわけで、タンドリーチキンをオーダー❤︎

え?たまごトッピング、おすすめ?
あ、じゃあそれで!



刮目せよ、このボリューム❤︎



はー、うまかったぁ!

ちな、今、一万円分のポイントが当たるかも?な、
サブクラブカードキャンペーン中
なんだって。



当たったら大人の贅沢し放題だわー❤︎
サブクラブカード作っちゃおっかなー♪



サブウェイのサブウェイクラブ
サブウェイのえびアボカドサンド
サブウェイのターキーブレストサンド
サブウェイのサブウェイメルト
サブウェイのイベリコ豚の黒カルビ

野菜のサブウェイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめのさんまの開き定食/ラ... | トップ | エーザイのJoma/チーム美Joma19 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事