hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

サブウェイのサブウェイメルト

2013-07-03 23:41:30 | ファーストフード
本日の内覧の途中で、ビンゴ!な物件を発見したら、
これがどうも不動産エージェントにしては、想定外だったらしく、
(斡旋済みの住民から退去したいとクレームついてたらしい)

他にも空室があるなら見せて、と言っタラバ、
いいけど、内覧用に不動産付きのエージェント呼ぶから、
ちと待って、という返事。

4室あるというので、見てないのはあと2室。

了解す、待ちますよっ!っと、よい子でお返事したまではいいものの、
駆けつけ1.5時間とか言われるとちょっとねー。

もちろん終業後、夕食を食べる暇はなく、
そーだなーなんか軽く食べたいなーと思ったら、
サブウェイを発見したのでした。

おお!サブウェイ!



日本にはないサブウェイメルトとかいうのを頼んでみました。





なんだろな、ちょっとぱさっとしてるかも?
もしかしてパンが違うのかな、でも食べ応えあるー!

久々に野菜食べた感じ。
ぷっはーー!

さ、内覧しに行くぜー!

サブウェイのサブウェイクラブ
サブウェイのえびアボカドサンド
サブウェイのターキーブレストサンド


野菜のサブウェイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤2日目&Housing in Singa... | トップ | FujiFilmのFINEPIX JZ200 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファーストフード」カテゴリの最新記事