hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

サブウェイの厚切りローストポーク

2015-02-22 23:18:45 | ファーストフード
冬の贅沢ごちそうサンドの、厚切りローストポークと、
合鴨の黒胡椒パストラミを迷って、
前回はパストラミ❤︎



限定期間が終わる前に、今日こそ、ローストポークです❤︎





キッチンにはいつも新鮮野菜がたっぷり!



ローストポークにマッチするマスタード味の人参サラダ❤︎



じゃん!


今日はポークがずるっと抜けないように、
ハーフカットをお願いしました。



おかげでハンディなこのサイズ↓


半分でも具の偏りなし❤︎



誰かと一緒なら半分こ取り替えても楽しいね❤︎



今日はハニーマスタードソースを、
お勧めしてもらったので、それで❤︎

しっかりお肉と、マスタード味の人参サラダ、
しゃきしゃき野菜にピクルスとオリーブがたまりません❤︎

ぺろりん!



隣でおじいちゃんおばあちゃんカップルが、
ふたりでサブってて微笑ましかったー❤︎



日替わりサンドの他に、
サイドのカロリー半ポテトを分け合ってたんだけど、

オーブンで焼いたポテトなら、胃もたれしないから、
あれこれ追加して楽しめていいね、サブウェイ❤︎

私も今度食べてみよっと!

◆サブウェイlog
サブウェイクラブ/えびアボカドサンド
ターキーブレストサンド/サブウェイメルト
イベリコ豚の黒カルビ/
スパイシータンドリーチキン
福袋2015/えびメルト
恵方サブ2015/
合鴨の黒胡椒パストラミ
野菜のサブウェイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクアップのパルフェタム... | トップ | 第9回BHNチャリティコンサー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファーストフード」カテゴリの最新記事