hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

サブウェイのターキーブレストサンド

2013-05-01 23:48:45 | ファーストフード
やーーーさーーいーーー!
やさいやさいやさい!
野菜が食べたーい!

と、いうわけで行ってきました、サブウェイへ。
あ、いや。野菜だけならサラダでいいんだけど。



適量のパンと肉も必要だし、
消毒薬で洗いましたー、なコンビニサラダや、
イーストフード?バター風なんとかかんとか?で作ったパンは、
食べるとあとで、身体がちとつらいのですよ。

あーあ、食品添加物が胃腸につらいとか、もー歳ですな。
便利なのに。

でも大腸ポリープできちゃったから、
身体の声をマジメに聞いてやらんと、この先はちと危険かもよー、なのですよ。

ま、そんなわけで、
今日は気分を変えて、日比谷シティ店へ。



あれ?
今、シティではフットサル場が開設されているようです。

その向こうにサブウェイ!




そして今、シティではなんか男のためのイベント展開中らしい。
タンドリーチキンとか!!ラブリーすぎる。
たぶん食べ切れないけど、フットロングなところもいいよねーーー!


くっ!
しかし殿方と一緒じゃないといかんらしい。

で、まぁ、今日はふつーに、
ターキーなサンドとバジルなチキン、フットサル場添え。



芝とは言え、緑見ながら食べるのって、解放感!
なんか気持ちいい(≧∇≦)

まずはチキンから!
おお!想定よりデカい!
なんだろ、鶏の種類違うわけじゃないだろうに。

がっつり肉ったところで、ターキーサンド。
んーーー、ヘルシーィ!



でも、私にはこれじゃなんかちと足りないかも。
あー、アボカド足しとけば良かったかなーー?



次回は、忘れずアボカド追加しよっと!

ごっそーさまっ!




野菜のサブウェイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のマイクロチップとワクチン | トップ | 明色のDETクリア ブライト&ピ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファーストフード」カテゴリの最新記事