hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

サブウェイのえびアボカドサンド

2013-04-08 23:27:37 | ファーストフード
あーーー、疲れた。
つかれたつかれたつかれたぁ!

だめだ。もーやる気しねーーーわ!

どーーーも、やさぐれ。
ぐれ子モードです。

しかしまだ月曜。
まだあとフルっと4日もあるぅー。むりぃー。
もうだめぇー。

と、まあ、gdgdしててもしょーがないので、
ここらでいっちょ気分転換。

ごはん作る気力もないし、
週明け早々どっか出かける余力もないので、
体力温存と兼ねて、外ごはんにしよーっと。

どこにしよっかなー。

あー、そーだ。
おねーさんの笑顔に癒されるのいいかも。
ちゃきちゃきの手際にも癒されるのもいいかも。

というわけで、やってきましたサブウェイに。
今は、アボカドフェアらしいです。



ふーん。
じゃあじゃあ、えびアボカドでっ!

前の人のオーダーが手際よく仕上がってくのを横目に、
次は私の番!



えーとえーと、パンはウィートで、
イートインするのでトーストしてほしくて、
野菜は全部で、ピクルスとオリーブ増で、
ソースはおまかせー!!

おお!ちょーきれいな彩りっ!
なんか閉じるのもったいない~~~。

あ、そのままくださいっ。
開いたままでっ!



というわけで、挟んでもらったのがこれ!

やーさーいー!
しゃきしゃきー!

えびー!
ぷりぷりー!

あ、いやどうせ食べるときは閉じるんだけど。

ぱたむ↓


これで293kcalってどうよ?!
もはや、芸術だね。

うーーーまーーー。

端っこまで、具の詰まってるしあわせ。
たまらんすな。



で、ここで新発見。
いつもウィートなんだけど、前回はsold outだったから、
やむなくパンはハニーなんとかにしたのね。


私、実は、ハニーなんとかのほうが好きかも。
し、知らなかった。

サブ歴20年超にして、自分の好みを再発見。

こういう楽しみもあるから、サブウェイって楽しいのよね。
選べるしあわせ~~~♪

新生活応援クーポンのあるうちに、
もーちょっといろいろ食べてみよーっと(≧∇≦)

次は何にしよっかな(・´з`・)

クーポン対象は、↓↓↓
あ、4/30までね。

生ハム&マスカルポーネ
えびアボカド ←今回食べたのはこれっ!
チーズローストチキン
ボロニアソーセージ&アボカド


新生活応援クーポン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江ノ郷のたまごスープ | トップ | エスコスのシトラスクレンジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファーストフード」カテゴリの最新記事