勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

いよいよです。

2024年02月19日 | Weblog
いよいよ花粉シーズンですね。

ヨーグルトで腸内環境を改善して花粉症が治った知人がいたので実践していましたが
目が痒いです😅

今週から一年振りにマスクを着けることにしました。普段は、たまに行く病院以外は一切マスクしなかったので久しぶりに着けるとやはり息苦しいですね。

これからの花粉シーズンでどのくらい症状が出るのか注目していますが、今年の飛散は早く始まり3月中旬がピークとの予報が出ています。で、人混みの中だけはマスクを着けよかと…。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス日本。 | トップ | キャンプブーム。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事