勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

ミス日本。

2024年02月07日 | 時事
先日、ミス日本に輝いたカロリーナさんが代表を辞退しました。両親ともにアジア人ではない事から、この人選に批判の声は多かったようですが妻子ある男性との不倫が発覚。どうにもこうにも上手くいかなかったようですね。

私も「ミス日本はアジア人の代表であって欲しい」と思うので今回のグランプリには審査員自体に疑問を抱いておりました。

そもそも、ミスコン自体が近年疑問視されています。しかしながら多様性が叫ばれる今、「だから顔が日本人に見えなくてもいいのでは」なんて屁理屈は嫌ですね…

と言っても人には色んな考え方があるので、まとめるのは無理があるのかな。。。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多すぎる体調不良。 | トップ | いよいよです。 »
最新の画像もっと見る

時事」カテゴリの最新記事