勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

グレゴリー ズール30

2023年07月19日 | Weblog
新しいザックを買った!
一番よく使う30リットルのザックはモンベルの物だったが長年使ってて毎回腰の座りが良くない。背面長が合ってないのは気付いていたが、ほんの少しだしと思いながら使っていた。今回、思い切って買い替える事に。
ヨドバシでフィッティングをしてバッチリだったのがグレゴリーの「ズール30」だ。決して安くないけど人気のシリーズだけに身体にさえ合えば間違いなと思っての選択だった。
早速、先週摩耶山を登ってみた。8キロほどの荷物だったが素晴らしい背負い心地ですごく安い買い物をした感覚!
これからお世話になりますよ〜😄

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然を受け入れる。 | トップ | やっぱり日本製。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事