勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

ブラウン電気シェーバーのレビュー。

2023年02月19日 | Weblog
昨年暮れにマイナカードでゲットしたポイントを使って買ったギアのレビューです。
「BRAUN 電気シェーバー シリーズ9Pro」


2ヶ月弱使って感じたのは「最高!」ということです。
ブラウンシェーバーで最高峰ランクのモノなので高いですが、高いなりの事はあります。
静寂性・剃り味・バッテリーのもち。
どれをとっても満足度100%です。 今のところ・・・
長い間、安価な「シリーズ5」を使っていましたが雲泥の差とはこのことですね。

とまぁ、かなり大げさ気味にレビューしていますが本当にそう感じています。
アルコール洗浄機もしっかりと力を発揮してくれています。
この先、どうなるかはわかりませんが基本的にブラウンはしっかりしている印象ですので
長い目で見て得な買い物なのではないでしょうか・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル進化。 | トップ | 足元の経済。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事