勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

映画『幸せは、ここにある』を観た😄

2022年12月20日 | 映画
アマゾンプライムにて鑑賞です。🎬
昨年公開のこの作品の監督・主演はビリー・クリスタル。短編小説「The Prize」が原作です。
地味なキャスティングですがストーリーは秀逸です。笑いあり涙有りでGOODな作品でした。認知症がテーマですので私を含め年配者には他人事ではないかも…汗

〈ストーリー〉
有名コメディ作家のチャーリー・バーンツは、コメディ界のレジェンドだがまだ何とか現役だ。少し認知が入ってきたチャーリーは、ニューヨークのシンガー、エマ・ペイジと知り合う事に。
お互い気に入った二人は友情で結ばれていく。そして、チャーリーの認知症を知ったエマは自身の優しさも有りチャーリーに寄り添うようになる。チャーリーは孫とは仲良しなのだがの子供達とは疎遠気味。そんな中、事件が起こる。。。

☝あまり構えずに気軽に楽しめる作品でした。家族の絆の大切さを教えてくれます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依然、酷い。 | トップ | 値決め。 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事