色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

ジンギスカンキャラメル

2005-12-19 21:43:23 | 食べ物の話

 昨日の札幌、お化粧室を借りたホテルの売店で巷で噂の【ジンギスカンキャラメル】を見つけました
 「とにかく不味い!」と聞いていた私は、どれほど不味いのか興味津々。
 迷うことなく、即、買いました

 興味はあるものの、1人で食べる勇気もなく、学校から帰って来た娘と一緒に試食。
 外見は、ごくごく普通のキャラメル。
 恐る恐る臭いを嗅いでみると、これまた特に変わった臭いもなし。
 そんなわけで、口に入れてみたところ・・・、甘い焼肉のタレの味がします。
 その後は徐々にニンニク臭くなってくるんです。
 ジンギスカンの味は、どこにもな~い
 やっぱり2粒目は食べる気にはなりません

 1箱18粒入りです。
 我が家は家族3人なので、1人1粒が限界だとして3粒は減るものの、残りの15粒は
 どうなってしまうのでしょう・・・。

 【ジンギスカンキャラメル】と一緒に
 【サッポロビールキャラメル】と【生粋 北の誉キャラメル】を買いました。

 

 【サッポロビールキャラメル】は、結構イケます
 でも、日本酒が苦手な私は【北の誉キャラメル】もダメです
 ※製造工程中にアルコール分は蒸発しますので、お子様でも安心してお召し上がり
 頂けます。
 と書いてあるのですが、モロお酒の味がします。
 1粒食べただけで頭が痛くなってきました。
 そんなキャラメルを「コレ美味しいね~」と言いながら食べている
 娘って・・・。
 あぁ~、末恐ろしや 



最新の画像もっと見る